タイトル画像


--.--.--(--:--)


大樹のヨリドコロ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

秋刀魚イベント

2015.10.17(15:14) 28

最近艦これでは秋刀魚を収穫するイベントが行われているみたいですねー
我が鎮守府は先週の連休に何とかクリアすることができました。

2015y10m11d_134237778-2.jpg

今回のイベントについては未だに有効な装備が分からないので苦戦している方も多いようですね…
うちも巷で有効と噂されている装備「ソナー、探照灯、見張り員」を駆逐に装備させて
駆逐1戦艦1空母4の編成で3-3に秋刀魚漁に出かけておりました。
秋刀魚釣り駆逐1戦艦1空母4 02

秋刀魚釣り駆逐1戦艦1空母4 01
もしかしたら現在は有効な秋刀魚漁用の装備があるかも知れないのですが
果たしてそれは何なのですかね?もしかしてドラム缶だったりして?

…そんな訳無いですねw


■追記:ぼのたんとケッコンしました。
2015y10m11d_205540985.jpg

大樹のヨリドコロ



<<秋イベントのこと(遅い) | ホームへ | 昨日は特撮三昧!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokanmasa.blog11.fc2.com/tb.php/28-a8f5fc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル 相互リンクサイト様

  • 星塚工房のガラクタ倉庫
    ~サークル仲間の星塚つかちーさんのブログ
  • PRHYZMICA~KさんのHP
  • SH-
  • SH-~さいばらさんのブログ
  • TEEN MEMORY~TEENさんのブログ
  • 管理画面

このブログをリンクに追加する

プラグインタイトル 当サイトについて

バナーアドレス
http://blog-imgs-37.fc2.com/d/o/k/dokanmasa/201005231613202a3.png
■当サイトについて
・当サイトの掲載物は一部18禁な表現を含むこともあります
閲覧の際はお気を付け下さい。
・当サイトで起こったいかなるトラブル、損失、損害についても一切責任を負いません。自己責任にて閲覧して下さい

■リンクについて
・当サイトはリンクフリーです
・相互は拍手やツイッター、ミクシイ等でお知らせ下さい
・ただし、運営等が不適切なサイト様はお断りしております

プラグインタイトル マイリンク
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QRコード

